1時間ほどだけど、旦那さんと
デートできることになり
デート決まった瞬間も、デート中も
すっごくしあわせで、
胸がドキドキして、
めっちゃくちゃ楽しくて、
色んな夢が湧いてきて、
一緒に経験したいことを妄想話して
ぼんやりしてた事がクッキリして、


自分がキラキラ輝いてる感じでさ〜☺️
この1時間で自分の可愛いさが
爆上がりしたんじゃないかと思うぐらい
笑顔で、目が輝いて
温かいオーラだった(と思う)💗
↑多分、この日を境に可愛さ増したよ(笑)


旦那さんの帰宅が少し遅めだから
お休みの日曜以外は
一緒にのんびりとか
あんまりできない生活だけど


お互いに
2人で過ごせる時間を
欲していたみたい。🥺


というか、私たち2人には
定期的にこの時間が
必要なんだって感じていたし🥺
息子預けてデートしようねって
2人でずっと言ってたけど😂w
数ヶ月デートしてなかったなあ😗





デートに心底喜ぶ私を見て


💗さゆ、そんなに嬉しいの?💗
と何回も聞いてくる彼が愛おしい☺️


この日から、より一層
彼と溶け合えた気がするんだ🌍🤝💙☺️💗

血管浮き出た男みたいな手が私😀


溶け合って
混ざり合って
深まって
熱くなる。


魂?ハート?
体の内側、細胞がジュワジュワ
熱を帯びてくる。


その状態になると
願い、祈り
平和と幸せを感じる。


この感覚は起こそうと思って
起こせるものではなくて
勝手にそうゆうことになっちゃう。


持って生まれたもの。
性質かな🐠♓️
この状態は気持ち良すぎて
Go to heaven🌍🌙✨


この状態でいるとき
私は、無敵だ。
別に何とも戦ってないけど(笑)
"なにがあっても私、私達は大丈夫"
としか思えなくなる🌍🌟💙✨






うー。
眠さ限界だから寝ます😍💤🌙
お休みなさい💗