勘違いしてたことがあるの🥸
聞いてほしいな〜😛👂💗笑


自分は掃除が好き
って結構前から思ってて


周りからも
さゆは掃除好きだし綺麗好きだよね
って昔から言われてきたんだけど


1週間くらい前、
友達と家事の話ししてて


『仕事も自分時間もほしい、
そしてワンオペ育児だから
いかに家事に時間をかけず
やるかって大事だよね❣️🔥
まじさ、うちら洗濯ババアだよね🌞
毎日どんだけ洗濯機回して
干してんだろうね(笑)


時短できる家電や物に頼るって
めちゃめちゃ大事だよね〜🥺❣️


お互い何かいい物見つけたら
シェアしよう😍😍😍』


って言って後日友達から
こんなものが送られてきた📲

っていう自動で水拭きしてくれる
ロボット家電🤖🧼


即、価格も調べて、
YouTubeでロボットが
動く動画見て



いいね💗これ〜😍
息子も綺麗な床で遊べる💗
息子が食べ物ボロボロ落として
べったべた足が張り付く
不快ともおさらばだわ😍


って思ったんだけど
考え始めたんだ🙂🧠❣️



私、掃除好きなんだから
ロボット🤖買わずに
自分でやればよくない?



って🧠🔥🧠🔥🧠🔥
でも魅力的なんだよなぁ、、、
私は本当にロボットを欲しいのか、、、?



でね、半日考えたの🥸🧠🔥
以下、私の頭の中👇🧠✨



ん〜。
自分で掃除やれば買わなくて良くない?

でも、産後から掃除の回数減ったよね?

気になる所、細々やってても
床拭きガッツリとか疲れるじゃん!

だるいし続かないから
クイックルワイパーのウェットシートで
気になる時にサササって拭くようになったのに

あれも素手で持つと手荒れするから
嫌だなって思ってやらなくなってるじゃん?

けど、いーくん(息子)がご飯やフルーツ落として
床ベッタベタで毎日足裏気持ち悪くて
不快だわ。って萎えてるじゃん?

ロボットに頼れば床ピカピカ
掃除に体力使わず
ほかにやりたいことできるよね😗?

っていうか
『掃除が好き!だから自分でやるもの!』
って自分に植え付けてたけど
掃除が好きでも、
自分でやる必要はなくない?🙂

私の場合、掃除は好きだけど、
掃除に時間をいつまでも注ぐのは嫌だ🙂


綺麗な部屋と空間で過ごせたら
方法なんてなんでもよくて、
家(サロンも)は常に自分が気持ち良い
状態にしていたい🏠🌟✨

ということはさ、
自分で全部やらなくていいじゃーん😍
楽して綺麗になって、他に時間使お〜う!
掃除しなきゃ!
床ベタベタ!
足裏ザラザラする!
ほこりが足裏に付いて気持ち悪い!
汚くてイライラする!
イライラして不機嫌になると疲れる!

👆から解放されるぞ😍😍😍
これはもうロボットに頼ろう💗🤖🔥✨



という結論になりまして😛🧠✨



即、購入💗



さっそく使ったんだけど




マジで買ってよかった!!!


この言葉以上のものが
出てきません😚💗✨


自動で家中動いてくれるし、静かなの。
(動画だと大きく聞こえるけど実際はもっと静か)
天才だよね!
これを考えてくれた人にも
シェアしてくれた友にも
買ってくれたみんぐにも
感謝しかないです🥺🙏💗



💗ありがとう💗



こうゆうの高いかな🥺(5万とか💸)
て思ったら19,800円だったの🥰
私は『え?安い!』と思ったんだけど

家中綺麗になって
さらには私の機嫌も体力も
るんるん💗でいれてるから
値段つけれないくらいの価値がある(笑)



ということで
掃除が好きだから、自分でやらなきゃ!
って考え方から
掃除は好きだけど自分で全部を
やらなくてもいい😎
って気付いたよ!
のお話でした💗💗💗