一昨日、旦那さんと
喧嘩した👁✨🧠


言い合いしたとか
激しいとかじゃなかったけど


自分の考えや現状を
口にしない、伝えないって
別に言わなくても
やり過ごせるんだろうけど
勘違いが起きるし
勘違いって物事大きくなりがち
って思った🧠👏🕳


そんなつもりじゃなかった


が起きないようにするには
何でも伝えていく事が大事ぃぃぃ。



▶︎練習してるよ🗣🧠💗



全部伝えて
謝って
ハグして


ズルズル喧嘩長引いたりは
一切してないけど


自分の他責な言動にショック受けてて(笑)
グルグルしてるう🧠🕳✨


相手を思って言わないでいる❣️
↑ただ怖くて言えなかったって事実が
今回喧嘩して分かったけど。
ってしてたはずなのに
ぜんっっっぜん違くて、


言わないでいることで
自分を守ってただけだった。
(怖さから逃げてた)


それをさ、
めちゃくちゃ旦那さんの
せいにしてたんだもん。


○○を言わなかったのは
貴方を思ってのことです。


って🥺🥺🥺


言葉だけで言ったら、他責には
きこえないんだけど


良い風な言葉に置き換えてるだけで実際は、自分を守るため、怖さから逃げるため
言わなかったはずなのに、
"旦那さんのせいにしてた"
言う事実に気付いたら、


ショックから
抜け出せなくなった(笑)




そんなショックを和らげるかのように
喧嘩の翌日から
ふわふわしたもの
水っぽいもの
ミルク感強めのもの
を欲しておりまして🥖🥛🧠💗✨


お家の近くにある
めちゃくちゃ優しい味の
パン屋さんに行き
いつもじゃ食べない
クリームパン
を真っ先に購入して
ふわふわ、トロトロした
口溶けと感触と食感に
めちゃめちゃ癒されてる🥺🙏




食べかけのパンに
たくさんシャッター切ったの
初めてよ📸👏✨


美味しすぎて
癒されて
ぽわぽわ、しあわせ〜💗🥖🥛☕️


急遽お仕事お休みになったから
親友と今から公園🌳🌈🌟✨


🌳マイナスイオン🌳
たああああくさん浴びて
パワーチャージしてこよっと😍😍😍

昨日も友と公園行った🌳🌈💛

旦那さんと何があったかは
また書きます😊🌈📝✨


下書き記事
どんだけあるんよ😊笑


今日もみんなが
ぽわぽわ平和に
過ごせますように😊🙏🌈✨