今日は友達と3人、
公園でシート敷いて
お弁当におやつにハーブティー
持って女子会💚🌟✨



さいっっっこうに心満たされ
ほのぼの温かい気持ち💗🌳🌏💚



保育園送迎してから午後まで
日向ぼっこしながらのんびりな日🌳☀️🌼


🌼3年前にYouTube撮影一緒にやってた時🌼



この人たちに会うといつもそう。
充実した気持ちになり
パワーチャージされて
安心する😊🌏✨
また、頑張るぞっっっ🤜💗
って自然と気持ちが前向く🦄



気張ることなく
力抜けて
自然にペラペラ会話できて
笑ったり泣いたり
誰にも話さない様なことも
話したり相談したり。
くっっっだらないことで
妄想したりアホみたいなことしたり
そうゆうことができるし、
したくなっちゃう友。💗🌟✨



はたまた、
頑張りたい時や迷った時も
各々意見や思った事をハッキリ伝えてくれて、
応援してくれるし、背中を押してくれるし
味方でいてくれる。
信用、信頼しているんだ🦦🌳✨



専門学生(美容)の時から一緒に頑張ってきた
仲間であり同志なの🤝💗🌟✨



もう10年の付き合いかあ🤭🤭🤭
お付き合いできてることが感謝しかない。
嬉しいな🥺💗✨



私は、広くたくさんの友達を
作ることが苦手。



けど、仲良くなったら
深く、長く付き合う人がほとんど。



狭く深く
というやつかしら🐟🐡🐠🕳✨



周りからは
えー!!!友達そこら中にいそう(笑)
とか言われるけど、そうではない🤣



そんなこんなで



💗はふはふ💗
💗LOVE💗
💗幸せで心温まる1日だった💗



今日はSNSもぜんっぜん見てなくて
それが物凄く心地よかった。
私がやりたいこと、集中したいことだけを
考えて過ごせた日🙏☀️💚✨



誰かの言葉や写真を目にする機会が減り
自分の思考や目が他人に行ってる時間が
いかに多かったんだ、、、と、思ったよ。
それと、
毎日隙間があればどんだけ無意識に
SNSをしているんだろう。
ちょいと反省と心地よさの気づき😊🌼💗✨



SNS好きだけど
暇ポチ📱👆は意識して
廃止していくぞお🐘✨