4月から保育園に入園する息子🌸🌷📛✨

旦那さんも仕事の環境が変わるから

家族まるごと新しい環境ということに

ワクワクな私😍💗





入園準備したりもだけど

最近は友人に会いに行ったり

平日仕事したり(1日だけね!笑)

予防接種行ったり

な日々を過ごしているのだけど



出かける準備して

移動して

家事して

お風呂して

ご飯食べたら

もう寝る時間になってる🌚🌝🌟笑





少し前だったら

そんな1日に疲れしか感じなくて



はぁ。

1人の時間ほしいな。



とか逐一思っていたけど(笑)



人って凄い生き物だよね〜。

経験が重なっていくと

どんどんパワーがついて

キャパが拡がって



"疲れた"を感じるまでの

スペースが拡大してゆく(笑)



"経験に勝るものはない"

ってこうゆうことなんだろうな〜😍



最近私のテーマが

"キャパを拡げる"

なんだけど、

それに通づるものがあるな。

と腑に落ちてきてる最中🕳✨



キャパを拡げる

がテーマな理由は改めて。

これは大事な事だから

書いておきたいのだ!




春だからかな🌸

春分越えたからかな🪐✨



私の中から

のエネルギーがむくむくと

発動していて。



インスタの更新も

軽々できるようになってきたし

更新して"動"を発生

させていたいんだよね。



そして人と繋がっていたい🥰

軽い感じで🤝💗



ブログも書きたいと思いながら

3日くらい経っちゃったけど

今日は息子が21時半には

眠りについてくれたから

(いつもは23時とか!笑)

私もこうしてブログが書けた😍



たいして中身はないブログに

なってしまったけど

を発動させていたい

私には大満足😂💪❣️



自己満ブログで

ごめんなさい🙏



今日は満月だ〜🌕💗

のんびりとした

ステキな夜をお過ごしください🙏💗✨



私のインスタも

ぜひフォローしてねん💗💗💗


👉魚座の紗有香さん♓️✨