ブログはみんなと深く

繋がってるなって思う大事な場所だから

思い切って書きます!ドキドキ。




あ、オパイの話なんですけど、




授乳で右乳が好みの息子が

左乳をあまり食さなかったら




オパイの左右差が尋常じゃなくて🦭❣️




左だけしょぼしょぼになってしまい

見るのも嫌だなって気持ちに

なってしまったの、、、




サロンメニューでバストアップケア

あるんだけど、自分で学ぶ為にこんなに左右差

出たとしか思えないぞ!!!

Tシャツ着たら、お客様にも言われるくらい

分かるの、、、🥲




授乳後

オパイに左右差出た方いますか🦭❓



もしあったら、それは戻りましたか🦭❓





切実





もし同じ経験してる方いたら

教えてほしいです🥺💗🥺💗



経験なくても何か知っていたら

教えて欲しいです🥺💗🥺💗



そして励ましの言葉をお待ちしてます💗(笑)




私のおっぱいちゃんよ、、、

恋しいぜ🥺💗🥺💗