一歳の息子の夜中きが

最近増えてて。



花粉症で鼻が詰まっ

苦しいのかな。



寝不足の私の顔色が

今日、土みたいな色してる。



昨日すっぴんでも

調子良かったのに〜🥲




息子の笑顔が少ない時って

私が笑ってないんだよね〜。

疲れてたり

体調すぐれなくて。





そうゆう時

振り返ってみると



息子へのハグや

一緒に遊ぶの少なくて




1人真顔で

バタバタしてるか



真顔で家事して

息子に対しての

反応薄め。



ごめんね。




んで
こうゆう時って
疲れもあるのか
誰かと比べやすい



🐟♓️🐟♓️🐟♓️🐟♓️




私に必要なこと

やることは



・寝る

・携帯触る時間減らす

・1人風呂する

・誰かと一緒に夕飯食べる

・軽めの食事

・お水たくさん飲む

・お花飾る



🐟♓️🐟♓️🐟♓️🐟♓️




あ〜!

まとめると

デトックスと休息だわ!




自分の体調や欲する事

よく見るようになってから

食べ物や買い物に

逃げなくなったな〜。




成長したじゃん!




昔は甘いもの食べまくって

(ファミリーパックのお菓子瞬殺)

ワインボトル1人で飲み切って

餃子30個食べて🥟(1回ね🤣)

カップラーメンにマック

ポテチ2袋

とかその日の気分で

めっちゃくちゃ食べてたし





洋服や靴やバッグ

爆買いしてた。





今書きながら昔の自分

だいぶやっちゃってんな〜(笑)

って思ったけど🤣




その時はそれらに助けられた💚




必要なことは

シンプル

って気付いてきたよ。



ということで



・寝る

・携帯触る時間減らす

・1人風呂する

・誰かと一緒に夕飯食べる

・軽めの食事

・お水たくさん飲む

・お花飾る



をやって自分を整える❣️




それとさ〜

息子っち、ごめんね🥺✨




" ママ、笑ってないよ! "

って教えてくれて

ありがとう🥺✨