昨日は1日暖かくて
息子とウッドデッキで
日向ぼっこ☀️




お昼寝した息子を見計らって
1人で空見ながら深呼吸。


ただただ浮かんでくることを眺めて。
それが柔らかくて、気持ちよくて
どっかにフワフワ浮いてるみたいだった☁️


🌸☀️🌸☀️🌸☀️🌸


あ〜。
旦那さんのこと好きだな〜。
会いたいな〜。
早く仕事終わるかな〜。

なんか、私の季節が来た感じ〜🐟✨♓️
動きたくなってきたな〜。
しあわせだな〜。

温かいってだけで
身体の筋肉も緩んで
頭もボーっとしてるわ〜。

ふ〜。気持ちいい。
心地いい。


🌸☀️🌸☀️🌸☀️🌸


私はこうゆう1人時間が大好き。
何も考えず、ボーっとかゴロゴロ。

しかも日向か月光浴か
とにかく外で。

日常の中にボーっとする
時間がないと苦しくなることを
思い出した...!!!

子育てしてから忘れてた。

だから、昨日はなんだか
懐かしい感じがしたのか!!!

ほほ〜。
嬉しい気付き。


✨✨✨✨✨✨✨


晴れた日はウッドデッキで
息子とわちゃわちゃ
1人でぽわぽわ
しーよおっと💖


紗有香が紗有香に戻っていく感じがするぞ。


✨✨✨✨✨✨✨