やりたいな!
って思うことが浮かぶんだけど


寝不足したり疲れていたりで
パワー足りてないと
休息したくて休むか
息子が寝ている間に家事したりで


(最近昼寝もしなくなって
1時間寝たらめっちゃラッキー🤞)


やりたいな!
に追いつかない様に感じて
それにも逐一イライラして


そして世界に置いて行かれている様な
取り残された様な...
仕事に結びついていない
↑すぐ仕事、周りと比べる材料に
してしまっていたんだな...(多分)
今の生き方を責めまくって←重!笑
自分の心にナイフを突き刺す日々で
悪循環が続きまくっていたのだけど


なんか〜。思ったんだ〜。


目の前のやること
大切な人、その人達のため、守るため
それに私は今、一生懸命。


私も大切な人達に守られ、愛され
今生きている。


愛だし
誰かのためだし
巡ってる


ええじゃないのよ。それで。
目の前に一生懸命で。


目の前の事できてなくて
目の前の人に適当で
自分にも適当で
それでいたとして
広く何かをしよう!
沢山の人に何かをしよう!
って不自然で仕方ない。
って思えた(笑)


💞🌏🪐👐


仕事して
SNS更新しまくって
施術がっつりバリバリして
のスタイルじゃないことに
私なんてダメダメダメ!
何にもできてない!
周りには仕事もして子育てして
周りに頼らずやってる人が沢山だ!
私もやらなきゃ!


とする自分がずっとずーっといて


私1人で過ごす時間がないことにも


あーーー🔥もう🔥なんだよ🔥
ちっきしょー🔥🔥🔥🔥🔥


ばっかりで辛かったけど


今の私のステージは
子育てをしながら日々学び気付くこと。
子供と過ごす。
周りに甘えて頼ることをする。
それをすると
物凄く自分と向き合う
ことに自然となっちゃうの。


(自分のイライラした姿や、急激に落ち込む姿
なんでも悲観的に捉えてる姿
甘えちゃダメだ!
こんな自分じゃないハズ...
いや、こんな姿も私なんだね。え。嫌だ!🔥
嫌だ!嫌だ!嫌だ!
がめちゃくちゃ出てくるの。笑
それを受け入れていく事が重すぎて
&周りと比べるから辛かったのかな?)


今、やりたいことに思った様に時間を
費やす事ができなくても
できることはあるからさ。


それをコツコツやっていって
自分の時間がたっぷりとれて
パワーを注げる日が来たら
思い切りやろうと決めたぜ〜い❣️


こうして書きたかったBlogを
書けてることに万歳❤️