ここずっとドッグランのために週末を費やし
体にムチ打って頑張った日々も終わりに近づいてきました
(ぴょん吉はマジ頑張った)
すくすく成長しろよ!芝よ!

 

 

材料

 

積み方悪くて雪崩が起きてしまった爆笑

 

・高麗芝

・目串(後に必要ないことに気づき返品した)

 

 

 

作業START!!

 

整地をする

元々畑の土っていうこともあり、正直横着した……

オートレベルで高さを決めて平らにならしただけ

お願いだからこれでOKにしてくれ滝汗

 

 

芝生を張る

色んな張り方があるようで、我が家はベタ張り

 

 

目土被せて、水やり

とりあえず1日目は、これにて終了

まだ残りがあるので、続きはまた来週に持ち越し

 

 

 

成長してくれマジ頼む

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村