何が辛いって手練りでモルタルを作ること。
ちょい練らせて貰ったがすぐ腰が痛くなって交代滝汗
これがまた上手くなってるってお世辞を言うんだコレが。
そこで私に任せろ!!!ってならないのが駄目なところ。
 
 
甘えん坊なので逃げ出さないと信じてノーリードで琥珀を放してみる。
セメントの匂いが気になるのか匂い嗅いで回ってました。
 

 

 

作業START!!

 

やることは先週と同じ。

3段、4段目と積んでいったよ。

地味に目地が面倒臭くて適当になりました。

乾ききったらぴょん吉がやったところと私がやったところの比較写真のせてみる。

勝負!!物申す

 

 

 

後は、階段作ってフェンスやって~~

裏にもブロック積んで塞いで終わり

終わったかと思ったらまったく終わってないネガティブ​​​​​​​

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村