久しぶりのブログ。

2月~5月の間、鹿児島旅行行ったりしてエンジョイしてました。

車で行ったんですが遠すぎて行きたい!だけの気持ちじゃ体力的についていけないことを悟る。

遠出旅行は公共機関使って現地でレンタカーがマジでいいネガティブ

 

 

らら♀ 11ヶ月

 

R4(2022)10月末に迎え入れて約8ヶ月。

家の中で飼おうとしましたが、元気良すぎ&手狭な家の為に結局外飼いになってしまった愛犬。

狭い家に閉じ込めるよりも外でのびのびと自由に動き回っている姿を見るとこれでよかったのかと思ったり。

初めて夏を一緒に過ごすので暑さ対策をぴょん吉と考え中。

ららを迎えてからバイクに乗る機会が減ったけど、犬を背負えるバッグがあるみたいで一度一緒にツーリングに行ってみたい。

ららにとったら超迷惑で負担だと思うけど近場にするから許して欲しい。

まぁいつかね、いつかできたらいいなぁって。

 

 

おすわり、おて、ふせはだいたい出来るようになったけど

大人しく言うこと聞いてくれるわけでもなく……

おすわりして目線ちょーだいよーー!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村