動画を見てるうちに釣りに行きたくなったようで久しぶりの釣りへ

私も久しぶりなのでゲンガー撮影会としゃれこむことにした。

感想として、木っ端は逃がさず煮付けにして食べようよだれ飛び出すハート

 

 

場所:荒島(灯台島)

目標:40cmグレ

 

地磯の何が嫌って道中だよね……アップダウンのある道って婆にはキツイネガティブ

ぴょん吉もオキアミ担いで歩くから翌日体が悲鳴あげてました。

これからは瀬渡しだなって心が通じ合った瞬間でした昇天

 

 

 

 

 

 

使用タックル

 

ロッド:インテッサG5→マスターモデルⅡ口太MH5.3

リール:シマノ(SHIMANO)BB-XテクニウムMg 2500D

道糸:不明

ライン:不明

ウキ:何か色々号数変えてた。0、BB、Gなんちゃら。

 

釣果まとめ

 

釣った中で一番大きかったであろうグレ

何回も教わってるのに口太なのか尾長なのか見分けつかない駄目な婆です。

こいつは多分尾長だ!!!!真顔

 

 

 

大量に釣れた木っ端たち。

二人では食べきれないので、ここから逃がしました。

 

 

 

厳選したグレたち。

煮付けと漬けでウマウマよだれ飛び出すハート

 

 

 

鱗だけやっとくか!ってなったけど面倒すぎてやめた。

 

 

 

お抱え料理人を呼んで手伝って貰いました。

ぴょん吉が釣って、お抱え料理人が調理して、私は食べる。

申し訳ないので洗い物は私がちょこっとしました。

 

 

 

木っ端が美味しいってわかったのでもう逃がさないで欲しい、と切に願います。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 釣り暮らしへ
にほんブログ村