遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

頭上に置きたかったのに、やっぱり大人しくはしてくれなかった。

これはこれでやぁ!って感じでよかったのでいいかなにっこり

後は撮る場所だね。映えねぇ!

 

 

 

 

先週末は私の誕生日でして、数日前からぴょん吉にアピールし色々言ってたらキレられた驚き

ぴょん吉からしたらちゃんと考えて祝おうとしてるのに催促がうるさかったそうです。反省。

祝う段取りも考えてるのに私が事前に言うもんだから、誕生日前日に祝われましたwww

当日の朝、私が起きる前にケーキを出してサプライズで祝おうと思ってたんだって!

それを私がぶち壊して前日に驚き

 

まさかのホール!!!!

聞けばぴょん吉はケーキが苦手らしい……

ということはアラフォーの婆が一人で……?

それは無理なのでぴょん吉にちょっと食べて貰い、2日間かけて完食いたしました昇天

生クリームきついわ魂が抜ける

 

 

 

頂いたプレゼントは、レイボーテ Rフラッシュ ハイパー プロ

 

 

一度も欲しいなんて言ってないんだぜ!

ただ毛抜きで指毛を抜く私の姿を見て見苦しいと思って脱毛器にしたとおっしゃっていました。

見苦しいって何だ!見苦しいとは!クレームかよむかつき

最近寒くて露出するところないから足とか腕とか手抜きしてたことは認める。

ツルツルになれ、というお達しかな。

自分じゃ一生買わない類なので結構嬉しかったりする。目指せツルツル。

 

 

 

犬って鹿の骨好きだよね。

器用に前足で挟んでガリガリ中。