今までぴょん吉は中国地方に出張に行ってて長いこと遠距離。
それが関東に戻って来て、付き合って初めて一緒に過ごせる彼の誕生日。
張り切るよね~~ニコニコ飛び出すハート
 
ブログを遡ると、私が最後にバイクに乗ったのは去年2月
約1年バイクに乗ってませんでした真顔
でも乗っていなかった間、ずっとタンデムしてきてくれた訳で……
誕生日で悪いけど私の運転のサポートをして貰いながら
以前、お世話になった犬吠埼観光ホテルへお泊りツーリングですニコニコ
久しぶりの運転で、私の両手は無事に死にましたネガティブ

 

 

季楽里 あさひ

 

以前と看板?が変わってました。丸くなってる。

 

 

 

猿まわし。赤いスカート履いてたので女の子かな?

逆立ちしたりかわいかったですニコニコキューン

 

 

 

犬吠埼灯台~観光ホテル

 

ナビだと2時間位なんだが、私の運転だと2時間オーバー驚き

ぴょん吉なら1時間らしくてどんだけ飛ばすんじゃい!って話。

ライダーが沢山いました。

 

 

 

 

前は山側で海が見えない部屋だったのですが(予約一杯だった)

今回はぴょん吉の誕生日!海側にしたぜ~~!!

 

 

 

お腹空いてて写真より食欲。

まともに撮れてたの2枚しかなかったよだれ

やっぱホテルや旅館のご飯って量多いよね?

部屋に戻って酒盛りの予定が、どれも美味しくて食べすぎて

酒盛り出来ずにそのまま就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

日の出が5時50分

内風呂から見えた日の出がめっちゃ綺麗で感動泣くうさぎ

浄化された気がしました魂が抜ける昇天

 

 

 

 

 

帰るまでが遠足!ということで、帰るまでがツーリング!

怪我もなく無事に終えることが出来ました~~

野暮だけど、今回の誕生日旅行、100点満点中何点?と聞いたら……

120点!と高得点を頂きましたニコニコニコニコニコニコ

気疲れはさせてしまってるので私個人としてはごめんね、なんですが

楽しかったって言って貰えると嬉しいですね。

 

 

お祝いHAPPY BIRTHDAYお祝い

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村