やり方はZX25rと同じなので、つまづいた配線だけを御紹介。
ZX25rと同じように繋いでいるのにハイフラ(めっちゃ早く点滅)が治らない…
考えられる原因を一つずつ潰していってもエンジンかけたらハイフラの嵐
何が気に食わないのこの子は!
このままでは車検に通らないので諦めることは出来ないッッ!
交換前の配線は、疲れ切っていたのかZX25rと同じだから別にいいやろ^^だったのか、これしかなかったという…
多分後者……横着しては駄目ね。
で、セラミック抵抗をつければハイフラ防げるはずで、でも色々手を尽くしてもハイフラになるのでセラミック抵抗が不良品?となり、メーカーに電話したり購入店に聞いたりして、リレー(黄色いの)で代用したのが下の写真。
activeと同じのを使用するとなると約2,000円かかるらしい。
結局は不良品ではなかったのですが、正解にたどり着いた配線がコチラ
白いのがキットに付属していたセラミック抵抗と黄色いのが店で購入したリレー
CB1300SFSPはLEDの為かAが大きくて一つだけだと足りなかったらしい
不良品だと疑ってすみませんでした
基本的にメーカーは揃える派ですが見えない箇所だしリレーの方が安いしで落ち着きました。
before
after
スッキリ~~~
オマケ
SLに乗らないって宣言してからぴょん吉にタンクパッドを剥ぎ取られてしまったので新たに貼り直しました。
ぴょん吉曰く、実は気に食わなかった模様
女の子のタンクパッドは却下されてしまい、ワイルド?にいきました。
中心からずれてしまったけど中々貼るの難しいよね。感謝
このタイプのタンクパッド…絶対溝に埃がたまるやつ!!!
インスタ始めました!
主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()
こっそりひっそり。