お店が頑張ってくれたおかげで、予定より早めに納車出来て家に戻ってから跨ってみたんだけどさ~~!!
足つきが悪くなってた()
足つきチェックした時と同じスニーカー履いてたし、何ならちゃんとしたブーツも履いて跨ってみたのに足つき悪。
色々アドバイスしてくれて何とか乗せようとしてくるぴょん吉を無視して、ABSないけどSLの方が安心して乗れるってことで、慣れるまでSLに乗ることが決まりました……
何のために25r買ったんじゃい!ってなったけどサーキットの為だよ…と無理くり納得して貰いました()

 

 

active LED ナンバーサイドウインカー コンパクト

 

まずやるカスタムはフェンダーレス。

今回はナンバーとウインカーが一体型にする模様。

 

 

 

今回は珍しく?微力ながらお手伝いしましたネガティブ

本来ならば一人でやった方が早いのに私の相手してくれる気遣いの男。

 

1.純正ウインカーを外す

 

 

 

 

 

 

 

 

2-1.荷掛け

 

 

 

 

 

 

 

2-2.色々繋ぐ

 

説明書き見るとキボシ端子がどうのこうの書いてあったけど疲れてて私は思考を止めた。

多分疲れてない時読んでも理解できないと思う。電気系統は苦手分野魂が抜ける

印象に残ってるのは、純正ウインカー?の配線をぶった切ってた。

 

 

この間の配線の繋ぎ方の写真がなくて、セラミック抵抗は高温になるから注意とか書いてあって、リアシートの裏面に取り付けました

 

 

 

3.完成

 

点灯確認もして、無事に取付ることが出来ましたニコニコ飛び出すハート

この後もCB1300の分もやりました…ネガティブ

疲れたけどぴょん吉が楽しそうだったのでヨシ。

 

before

 

after

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村