いつかはCBR1000買いたいねーと話していたけどね。
でも、ぴょん吉は私のバイクを買いたかったみたい。
それは私がSLを怖がって乗れてなかったからネガティブ
何度も書いてるけどSLはABSついてなくて、私はそんなにリアブレーキ踏んでないつもりなのにロックさせたりしてて、よく踏みすぎ!ってぴょん吉に言われるんだけど本当に踏んでないつもりだからブレーキの加減がわからなくなってSL乗るの怖くなったんですネガティブ
その間ずっとぴょん吉は私とツーリングしたいと思ってくれてて、タンデムばっかせがむ私に無理に乗らせようとしないで待ってたとか…何この天使……我慢強過ギダロ!
 
で、ABSなしが怖いならありのバイクを買えばいいじゃない!となり購入することに至った次第です。
私は一生タンデムでもよかったんだけど、私とツーリングをしたくて大型まで免許代だしてくれたり、運転中も気遣って私に合わせてくれたり…何ともまぁ至り尽くせりしてくれる気持ちを考えると私ももう一度頑張って乗ってみようと思いましたお願い
やめとけ、と言われるかもしれないけど、今まで通りぴょん吉が一緒じゃないとバイクには乗らない(乗れない)のでそこは安心して頂ければ…法定速度厳守だし、合流や車線変更するタイミングでさえ指示通りにしてる介護っぷり真顔
はたしてこんなん気遣って疲れないか?楽しいのか?って疑問は尽きないけどそれでもいいっていうのはもうドMなんじゃ…?
SLは下取りには出さずに取って置く予定。乗って楽しいバイクらしいので。
もう私は怖くてもう乗れないけどスリムで好きだったよ……泣くうさぎ
 
 
 
 
 
そして購入したバイクは~~
 
ZX25R ライムグリーン×エボニー 2022年式
 
いやもうさ、スピード出せない私には宝の持ち腐れなんだけど、ゆくゆくはぴょん吉がサーキット走りたいということで実質ぴょん吉のバイク。
普段乗りが私、サーキットがぴょん吉で一応共有バイク。
一粒食べて二度美味しい的な感じで……
私が重要視している足つきも問題なさそうで即決したにっこり
共有なのでお金の割合問題なんだけど、最初は7:3(私)で交渉したけど100:0(私)となりました。
共有というか名実ともにぴょん吉のバイクだよね。私は借りてるというか。
支払いはもう済ませていて、納車は8月中旬!夏季休暇中の納車になりました。早すぎてワロエナイ。
あ~~心の準備が!ツーリング怖いよ~~~(魂の叫び)
 
 
 
 
 
オマケ
 
準備するのは好きな私なので、納車はまだ先なのに先走ってニーグリップパッド買うやつ。
ウェビックで買うんだけど、わざわざエアー緩衝材まで……
壊れものでもないのに、ご丁寧に恐縮です驚き
後はタンクパッドかな。
 
 
 
 
 
 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村