外…暑いですよねネガティブ
なのにぴょん吉が日が照ってる時間から草むしりしたりバイク弄りしたりして、まぁお元気ですにっこり
別に私にそれを強要するわけでもなくクーラーの効いた部屋で休んでいて、と言ってくれるのですが
バイク弄りは別にして、草むしりされると休んでいられなくないですか!?
二人の家のことなんで一人で休んでられないですよねえ……それが作戦か?と疑っちゃいます凝視
 
 
 

さてさて、ホンダは色々いじってきたのである程度は大丈夫なようですが、カワサキに関してはてんで初心者。

カウル外すの一苦労で、ネットで外し方を探してやっとこさ。

検索は苦手なようで、私の仕事。

力強いので割らないかビビりながら外したよ。外さなくていいところまで外したよ爆笑

バキッて音がなると心配になるよね。

 

 

 

 

ほぼ入ってない感じだけどお世話になっているプラザに行ったら何故か復活してて

どーたらこーたら話してるの聞いてたんだけど難しくて記憶に残りませんでした爆笑

 

 

↓外さなくていいところ

 

 

 

そして、問題はこの後!!!

 

バイク……新しいの…買っちゃった………

 

色々となんで買うことになったのか整理つかなくてさ

 

整理ついたら色々気持ち吐き出すつもり…

 

ヴェエエエエオエー

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村