出張から戻って来て約一ヶ月半、また出張辞令が来て旅立ってしまいましたえーん

行く前にお気に入りの店でご飯を食べて、その後一緒にパチスロ(笑)

私はスロットをやった事はあるけどパチンコはやったことないので挑戦!

いつも外に落ちているパチ玉が気になってたんですが、外に落ちている玉って耳栓として使っていて帰るときにそのまま捨ててるって教えて貰いました。違う使い方してて捨ててる?っていう方います?(笑)

実際やってみて、力の抜き方?が悪いのかずーっと手を固定してて手首痛くなってギブネガティブ

AKBの台をやったんですが音がうるさくて集中出来ませんでしたネガティブ

海物語?は音小さくてよかったな。でも手首痛いネガティブ

ぴょん吉と1,000円ずつやって、儲けはありませんでした。

▲2,000円ネガティブ

 

次はスロット。

ここで勝ち申したニコニコ飛び出すハート

 

出てる時に写真撮れよって突っ込まれたけど、そんなことすっかり忘れてて普通に打ってました爆笑

終わった後に撮ってどうするって感じですが、まぁいつもお世話になっておりますジャグラーさん。

 

 

ギリギリまで入れる。

箱一杯までってのは私は初めてなので思わずこっちは撮ったよね。

 

 

 

ご飯代もマイナス分も回収出来て、ちょこっと利益も出ました!

暇つぶしにやる程度なので今のところ黒字。いえい。