ぴょん吉が念願の立ちごけをしました。
 
俺は立ちごけはしねぇ( ー`дー´)キリッ
 
と言っていたので、私とやっと立ちごけ仲間になってくれたことを嬉しく思いますにっこり
ただ倒したくなかったのか踏ん張ったせいでスジを痛めてしまい約一ヶ月経ちましたが痛みが引かずにいます。
病院に通ってますが中々痛みは引かず。
立ちごけ仲間とか言って喜んですまん驚き
被害状況はインスタの方に載せてあるので興味があったらごらんあれ。
素人?からしたらたいした被害ではない感じですが本人はがっかりしてました。

 

 

クランクカバー交換

 

このカバーについた傷をなかったことにしていきます。

 

 

 

1.ボルトを外す

 

 

几帳面な男は、ボルトがあった位置通りに置く驚き

 

 

 

2.カバーを外す

 

中々外れないのでハンマー?で叩く

 

 

 

3.前の紙ガスケットを剥がす

 

なぜオイルが?と思ったらコケた時にでも回ったんだろうと自己完結

 

 

正しい剥がし方なのかは知らないけど、カッターで丁寧に剥がしてた?削ってた?にっこり

 

 

 

4.新カバーにガスケットを貼る

 

このまっさらなクランクカバーに

 

 

この紙ガスケットを

 

 

まずあてがってみてー

 

 

その前にネットで得た知識を元に、この液状ガスケットで

 

 

コードが出てる部分?に塗りたくって終わり

 

 

 

5.完成

 

立ちごけした証拠はこれにて消えた真顔

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村