ぴょん吉が出張先からやっと帰ってきた~ニコニコ
付き合ってから一緒に花見したことなかったから散る前にツーリング!
またいつ遠くに行ってしまうかわからないしねネガティブ

 

房総のむら

 

桜だけでなく、房総の伝統的な生活様式や技術を直接体験することが出来る施設…らしい。

昔ながらの建物とか大好きニコニコ

 

 

Nikomi Stock Cotocoto

まずは腹ごしらえ。普段はキッチンカーで買ったりしないけど、観光とかになるとキッチンカーで買いたくなるのどうしてだろ。

 

 

牛すじ豆腐の煮込みごはん&煮込みおだしカレー+大盛

 

牛すじ豆腐の煮込みごはんのみ

 

牛すじとゴボウが本当に柔らかくて、仮歯が今ある私でも安心して食べれましたよだれ

 

上総の農家

上総、下総、安房地方の農家を再現した建物があって、なぜか上総しか写真撮ってなかったというオチ。

昔の家って高いので年を重ねたら大変だろうし冬は寒いんだろうな~

 

 

桜&バイク

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村