久しぶりのブログ。

ぴょん吉が出張先にバイクを持っていってなくて、釣りも色々準備してたのにG杯がコロナ禍で中止になったのでやる気がなくなり行く頻度が下がったために書くことが本当になかった真顔

あるとすればコロナワクチン接種、母への誕生日&古希祝いプレゼント(ぴょん吉から何故か私母へ)、抜いても抜いても生えてくる雑草への憎悪、寒いんだよ秋どこ行った?と別に特記するようなことがない些細なことばかり。

本当平凡に生きてんな真顔

 

だけど、ぴょん吉の誕生日だけは大事なイベントなので書いとこ。

 

 

 

今日はぴょん吉の誕生日誕生日ケーキ

好きな人の誕生日って、とても大事なイベント。

なのに、ある程度年齢を重ねたぴょん吉は、誕生日はどうでもいいみたい。

貴方はどうでもいいかもしれないけど、私にとってはどうでもよくないんだよ!!

祝わせてくれよ!ムキー

なんと押しつけがましい…

 

悩むのはプレゼント。

長く付き合っていると定番の物って既にプレゼントしてるので本当に悩む。

誕生日じゃない時もあるけど財布も時計もアクセサリーもプレゼントした。

他になんなの、喜ぶ物って!?

まぁ…ぴょん吉の欲しいのって本当はわかってるんですよ…

多分、CBR1000RR滝汗

さすがに無理ィ!バイクは無理ィ!桁が多すぎるよぉ。

そんな金もないしゲッソリ

 

色々と押し問答あって迷ったけど君に決めたァ!

普通さ~還暦とか退職とか節目にプレゼントする物じゃないのかな~とか思うけど本人が欲しがってるんじゃ仕方ないな…

プレゼントは確実に届く今週末に届く予定となりました!!

本当は当日直接会って渡したいんだけど平日だし遠いし我慢の子。

物を長く大事に使ってくれる人だからこそ日々の感謝を込めてプレゼントできるよね。

 

happybirthday!!

 

ゴールドコインバー ペンダントトップ