ぴょん吉も私もキャンプ未経験同士。
夏のキャンプを甘く見てました真顔
 
ぴょん吉は仕事の段取りは何手も先を読んで行動するのに遊びになると行き当たりばったりになることが多い不思議な人。
私はというと行き当たりばったりの上、相手に任せてしまう他力本願BBA。
末っ子なので甘えてしまうというとふざけんな!と即返ってきますニヒヒ
テントとか必要最低限装備までしか考えが及んでいない私達に快適なキャンプライフはまだ早かった真顔

 

 

最初の計画だと、川の近くでテント建てて涼しいキャンプ!とかナマなこと言ってましたが、そんな場所を見つけられず何故か朝4時過ぎには家を出た我ら。

結局辿り着いた先は、川の近くどころか遠い場所へとなりました。

予定は未定!問題なし!!

 

 

テント建ててみる

 

何といっても初めてのキャンプ。

お互いにテントを建てたことないので取説を読みながら共同作業。

アブの襲来を受けながらも攻撃はしてこなかったので放置。ブンブンうるさッ!

多分出来た。正直、2人では狭い感じしたけど寝るだけなのでOK。

虫対策グッズを忘れて、ぴょん吉が大量に刺されてた笑い泣き

 

 

 

初めは風があったのに無風になってクソ暑いのにラーメン。

暑すぎて車の中でクーラー効かせて食べた(え)

車最&高

 

 

 

無風ってこんなに暑くなるんだなって身をもって体験しました滝汗

ぴょん吉は体温が高いので私以上に辛かったようですが首に冷やしたタオルを巻いたら快適になって事なきをえました笑い泣き

折角キャンプに来たのに暑すぎて車中泊になるところだった……

というかファンが唸り声をあげてうるさいのなんのって。他のキャンパーさんに迷惑なるので退散するか?まで考えました。

後から調べると夏は標高の高いところに行くとか書いてて、なるほど!!と思わず納得。

冬にもキャンプしようとしてるぴょん吉を見ると、今度は寒さ対策が不十分になりそうで怖い真顔

イメージ的に寝袋+カイロなんだけど不十分?

 

 

初めて三台、ガレージに並びましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村