7連休のGWはいかがでしたでしょうか?
私は昨日より仕事でしたが取引先が休みだった為、こうやってブログをちまちま書けているくらいには暇でした()
 

 

竹岡駅

 

バッテリー充電しにこまめに走っていたのに足りなかったようで死ぬ一歩手前だった私の相棒、モハメドさん。

一足先に家に向かったぴょん吉に乗り回して貰って事なきを得たんですが、まだ足りないとのことで密を避けてドライブ……ニヒヒ

 

いまいち場所がわからなくて駅に迷い込む我ら。

ぴょん吉が一人で辺りを散策してくれている間、無人駅ということもあったし人がいなかったので、一人で取り回しして写真を撮っちゃうニヤニヤ

 

 

 

 

灯篭坂大師堂 切通トンネル

 

やっとこさ見つけて、奥まで入っていいのか悩むレベルで狭そうなトンネルくぐって思わずおお~キラキラと声が出ました。

本当はZX14rも並べて撮りたいな~とか思ったりしたけど、私が何か知らないけど通りたくなかったので()

一台ずつで写真を撮るのを任せた……行っては帰ってきて、と手間な事をさせる他力本願BBAニヒヒ

ZX14rの写真はインスタにあるので興味ある方はよければ見てみて下さい~

 

 

 

 

この虫懐かしくて思わず撮ったんだけど名前忘れちゃったあせる

何だっけ…カゲロウじゃなくて…ああああ

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村