週末が雨続きで滅入っていたけど、ついに晴れ!!
予想通り出掛けてくぴょん吉に乾杯生ビール
 
今回行ったのは松江城。
さっと行ってさっと帰る予定
下道で行くので片道4時間コース…ヒェッ

 

 

 

三矢の里 あきたかた

 

休憩に立ち寄った道の駅。

なんと2020年にオープンしたばっかりの出来たてほやほや。

三矢の~という事は毛利元就か?と思ったらそうだった。

詳しくは公式サイトあるので興味ある方はどうぞ。

 

 

 

松江城

 

松江城とは、全国に12城しか残っていない現存天守の一つ。

国宝らしい。何か凄い(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって同じように眺めていたと思うと感慨深い…と思うような思わないような…

眺めが良くて綺麗

 

 

 

 

帰りは、大好きな蕎麦を食べて〆

 

 

この頃私はと言うと、バッテリー充電しにバイクに40分くらい乗って疲れて寝ていたzzzzzz

かたや往復8時間、かたや往復40分…(^◇^)

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村