ぴょん吉がいないと一人でバイクに乗れない甘チャンなのは、このブログを何度か読んでくれている方なら知っていると思う。
だってタクシーとか自転車とか一通とか罠がいっぱいなんだものニヒヒ
そんな私が…一人で運転してきたよデレデレ
それもこれも都会から離れた場所に新居を構えてくれたぴょん吉のおかげニヒヒ
 
普段走る時は、ぴょん吉が先導車となって私を導いてくれるのだが…今回は文字通り一人。
すべてルートから自分で決めなければならぬ笑い泣き
交通量が少ないとは言え、車は走っているのには変わりないので信号のある大通りは避けて畑のある裏道を走ることにした。
 
たどり着いたのは、空き地?
凄く広くてなんだか懐かしい気持ち。
 

 

曇りだったけど、雨が降ってきたのですぐ退散した。

往復30分くらいしか走ってない()

バッテリー充電できたんか??

 

 

ぴょん吉がいると、いつも取り回しから何から何までお世話になってる私が初めてすべて一人でやるという試み!!

広いから別にどこでも停めていいと言われたけど、頑張って最初の位置に停めた。

この位置に停めるまで何十回切り返し?取り回し?したのかもうわからん…

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村