5月までに出来ればいいよねーと話していましたが、思ったより早く出来て嬉しい限りですデレデレ

 

 

 

▸引渡し前にバイク移動開始

 

休日に予定してた引渡しが平日になったので私は引渡しに参加出来なかったので、ぴょん吉にすべてお任せするはめに…

まずは私のモハメドを車に積んで新ガレージキラキラに運びます。

 

余裕に乗るZ250SLキラキラ

まだ大型であるCB1300SFSPとZX14rは載せてないのでまた今度。

 

 

 

▸念願の!!!

 

完了検査も無事終わり名実ともにぴょん吉のガレージとなりました。

漢のロマンキラキラと常々言っていたので私も感無量。

夢を叶えるお手伝い?が出来て本当嬉しいですデレデレ

少しずつ改造してまた自分好みのガレージ近づけていきますグッド!

やる事沢山あるね!

 

 

 

 

 

今はZX14rとZ250SLのみだけど、CB1300SPもいるので三台並べて写真を撮るのが目下の目標です。

 

 

▸出入口の階段

 

壁面扉を設置したのはいいものの高すぎてこのまま出入りするには不便ということで、ぴょん吉が作ってくれました。

なにこの大仕事…

 


①下

ブロックの穴に埋めてるところと埋めてないところがあるのは、ズレどめだとか。

 

 

 

②モルタル

つやっつや。白いのはえらすという収縮防止

 

 

 

③完成

 

 

 

家からガレージに行けるようにブロックで道を作る徹底ぶり。

ありがたいことに私の歩幅に合わせてくれました。

足の短さに改めて絶望くん。

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

主に写真記録多め。ブログと若干写真被る()

こっそりひっそり。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村