住宅ローンを組んで間もないのに、今度は車ローンニヒヒ

元々、バイク載せられる車欲しいよねーって話してて、ホンダのNVANに目を付けて、買う買わないは別にして見に行ったのが1月初旬。

名義が私でもよかったんですが、私はまだ住所移してないので私名義になると地域名がひらがな三文字になるんですが、それが嫌だったみたいでぴょん吉名義に。

ひらがな三文字の何が悪いんじゃ!ムキー

 

その前にローンが通らないといけないので、試して貰ったらまさかのまさか…通ってしまった…

断る理由なくして、目当ての色もあって…凄い頑張って値引いて貰って…買わなきゃえーん

購入する時に説明があって、NVANが少し変わるようで、新しいのになるとライトが点灯したままでOFFに出来なくなる模様。

要はバイクみたいにライトが点灯しっぱなし。

それは釣りに行く時とかに困るので(車中泊したりするので)新型を待たずに旧型にしました。

 

ガレージはまだ出来てないし、置く場所がないので納車日にはわざわざぴょん吉に来て貰って乗って帰って貰いました笑い泣き

乗り心地は結構よさそうで、ぴょん吉の感想をまとめるとハイエースを軽にした感じ()

 

 

記念撮影して貰いましたデレデレ