前に寅さん記念館に行った時に見つけた公園。
そんなに遠くないので、久しぶりに乗った……
力抜けなくてすぐに手が死んだけど、案外エンストしなかったので体が覚えてるもんだと自分の体ながら感心。

 

 

柴又公園駐車広場

 

球技場があるので野球してたり、ランニングしてたり人がいるので飛び出し要注意。

管理人のおじさんに誘導されて芝生に停めたのですが芝生に入っていいんかい真顔

でも日陰だったので良かった。

 

 

 

ここぞとばかりに写真を撮る。

タンデムライダーは自分のバイクを撮れないのだ()

撮りたきゃ乗れよ、と誰かの声が聞こえる気がする。耳痛い。

 

 

 

 

CBも撮る。

 

 

 

遠目からも撮る。

 

 

 

セミの抜け殻も撮る。

昔は、親に内緒でこっそり集めてた。

そして最後にぐしゃぐしゃっと握り潰して撒く真顔

何が楽しかったのか意味不。

 

 

 

最終距離1,960km()

 

ねぇ、知ってる?

今年9月でSL購入して2年経つんだぜ…ニヒヒ

そりゃバッテリー上がるわな

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村