橋を往復した後、涼んでいたら案内図発見。
むしろこれをメインに見に来たので何がなんでも行く。
関東一デカい鍾乳洞。

 

 

不二洞

 

この案内図を見てくれ…

ぴょん吉は大変なのを見つけました…

螺旋階段……ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

さっそく向かうのだが、螺旋階段の前に洗礼を受けましたゲロー

坂道、坂道、坂道の嵐。

普段歩いてないぴょん吉は元気で私はもう虫の息。

平坦なら私が強いが険阻な道はぴょん吉に軍配があがる…

さすが足場の悪いところで釣りしたりしてるだけあるっ!

 

鍾乳洞にも監査廊ってあるの知らなんだ。

ダムだけかと思ってました。ニヤニヤ

監査廊って涼しくて大好きです。

だけどぴょん吉には寒すぎるらしい。

 

 

…ここの監査廊……めっちゃ坂だった…

そしてなんか吸い込まれそう滝汗

あっちの世界に逝くんじゃ……

 

 

 

 

魔の螺旋階段が立ちはだかる

 

 

 

ネタバレになるので、ちょこっとだけ

 

 

 

 

三途の川

 

ぴょん吉ィ!まだ逝くには早い!!!滝汗

おいてかないでぇええーんえーんえーん

 

 

 

なんか綺麗なの

 

 

 

 

何かわからないけど気持ち悪くて好きじゃない。

なんだろう、ミミズでもイソメでもいいけど500gくらい集まってるの見た時の衝撃(語彙力)

 

 

 

出口から見れる綺麗な山々

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村