暑いのでこまめに休憩を!
会話しながらだとすぐ喉が渇く。
寄り道するたびに自販機使用率100%!
 

 

道の駅「しもにた」

 

しもにた、ってどこかで聞いたことがある!と思っていたら、有名な下仁田ねぎのことだった。

ちなみに食べたことはない。

煎餅が好きなので煎餅買ってみたかったけど1枚売りがなくて勇気が出ず買いませんでした滝汗

しかし今買わなくて後悔してるので次回群馬行った時は絶対食べる。

 

 

 

下仁田ねぎとじゃがいも?

 

 

 

神津牧場ミルクバー

 

折角来たので何かしら食べたいということで軽食タイム。

 

チーズたっぷりトースト。

わがまま言うならケチャップ欲しかったニヤリ

 

 

 

私ミックス、ぴょん吉バニラ。

甘さ控えめで後味よい濃厚なソフトクリームでした照れ

暑いので溶けるの早。

店内で影とはいえ、この男黒すぎである()

 

 

 

 

安定のタンデム

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村