最近暑すぎて口が悪くなってます…元から?
マスクをずっとしてるので職場に着くまでに汗ダラダラ。暑い。
このまま溶けて消えちゃう!と言うと消えるくらい本当に溶けろや!(要約:早く痩せろ)と冷たい言葉をくれるぴょん吉に痺れますね()
 
14RにSTRIKERのバックステップを付けて貰ってから気に入った様子で、SPにもバックステップをつけたい!とのことで購入しました。
今回は自分でつけるので、部品確認の為に組み立ててみたらしい。
確か6月?には届いてたので随分遅い部品確認だな真顔

 

 

STRIKER Sports Touring concept”STC”STEP KIT 4ポジション HONDA `03~CB1300SF/SB/ABS/SP

 

…この部品番号の多さよ。

こんなバラバラで届くの?っていう感想しかない滝汗

組み立ててあって、エアパッキンでぐるぐる巻きされて届くと思ってたので驚きました。

 

 

 

完成

 

上記の通りに組み立てたら出来るよ()

足りない部品はありませんでした。

これを連休に取付けま~すデレデレ

こうやって完成品を見ると大して部品が多く見えない。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村