絶賛、腰を痛め中☆なのに出かけるとか頭沸いてんじゃ…
養生して欲しいもんです真顔
 

 

野呂山

 

山頂からは瀬戸内海を一望できる模様。

古くから霊山として信仰の対象にもなっているらしい。

ぴょん吉は結構、霊感強いタイプらしいので大丈夫だったのだろうか?

 
 
 
 
雲一つない晴天なり。
バイクの写真ないけど、ZX-14rで行ってます。
 
***********
 
 
綺麗な景色を堪能している頃の私は、前日に2回目のエンジン掛けしにガレージに行って、調子こいて徒歩で往復したら足が死んだので寝てました真顔
 
 
よう、また来たぜ。相棒。
 
 
気まぐれにオートバックスに寄り道したら、いつも使っているゼロのシートタイプがあったので購入して珍しく拭いてみました。
シートなんだから乾拭きいらなくね?と思いましたがワックスが残ると言い張るのでクロスも買ったよ。
褒められて伸びる子なので、ぴょん吉に褒めて!と催促しモチベーション上げました真顔
褒められるとやる気起きるよねデレデレ
 
 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村