峠を攻めたいお年頃のぴょん吉さん。
何がそんなにいいのか直線ラヴな私にはわからない感覚です。
 
この峠はガチ勢ばかりで皆が皆、スーツばかりの人だったと後に語る…
 

 

弥栄ダムに寄り道してから…

 

早起きしすぎて寄り道。

本当、弥栄ダム大好きおじさんおじいちゃん

19時に寝て3時、4時には起きてしまうおじさん。

 

 

スパ羅漢ってところかな?

 

 

峠攻める動画とか撮ってみたいよねー

だけどお邪魔虫になるし、どう撮っていいかわからない。

固定して放置しとけばいいんかな。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村