バッテリーが上がるのを防ぐ為に2週間に1回を目標にガレージに行くことに決めた出不精の私。
健康の為にガレージまで歩くことを決意しましたが、本気で後悔しました。
次回は、帰る時だけでもバスを使いたいと思います笑い泣き
 
ぴょん吉は仕事中で、別に報告しなくてもいいけどLINEで家を出ることを報告。
時刻、11:45
仕事中にも関わらず電話をくれて「休憩しながら行け」と。
優しさが身に染みるデレデレ
着いたのは13:30頃。足が遅いのか遠いのか。
 
 
 
この状態のままエンジンをかけて20分放置しようとして、椅子に座りながら持参したパンに齧りついていると
ファアアアアアアアン!!と唸りだす、どっちから出てるのかわからんファンの音。
シャッターを開けているとはいえ、中でかけてるので音が響くこと…
あまりにも鳴り響くので、すっかりビビった私は、ぴょん吉にこのままエンジンをかけていていいのかLINEするも仕事中なので既読にならない!
でも私は焦っているので、このままエンジンかけてたらオーバーヒートするんじゃないか!?とか考えてしまって取り敢えずエンジン切って、冷えてからまたかけてーというのを繰り返しました真顔
そしたら落ち着いた後に電話があって、仕事中だったということを思い出し反省しました滝汗
そうだよ、出られるわけねーじゃん!
 
まぁ、ファンが回っててもエンジンかけていいと言われたので次回は気にせずにいたいと思うけど、ファンの音って苦手。
もっと軽快な音にならんのでしょうか!
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村