GWに撮った写真。
 
たまーに無性に跨りたくなるこの14rの魅力!
足届かない、クラッチ固い、クソ重いの三重苦だけど好きだよちゅー
折角なのでフォームチェックして貰う。

 

 

ぴょん吉の場合

 

≪通常乗り Ver≫

 

 

≪高速乗り Ver≫

 

ふむふむ、頭を下げるんですね!

風の抵抗がうんたらかんたら。

 

 

 

でつの場合

 

クラッチが固すぎて半分も握れないし、腕突っ張るしで停まったら死ぬやつ。

そもそも発進できないやつ。

まるで成長していない。

足が伸びるのはもちろんのこと握力?も欲しい(´・ω・`)

 

 

クラッチを握るのを諦め、取り敢えず前屈みになっとけばいいやろ!精神。

写真なんだからそれっぽく見えてりゃいいんだよ真顔

停まる時は死ぬ時(ドヤ)

 

 

14rは跨るだけに限る。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村