コロナの影響で軒並み閉鎖だったので、流すだけ流し、写真を撮ったら即退散ということを繰り返していた我ら。
そのおかげか行った先の名前が思い出せねぇよぉ…滝汗
中にはわかる写真もある。
 

 

不明

 

滝を見に行こうとしたら閉鎖されてて、駐車場で休憩中。

 

 

 

 

コベルコって緑?青?のイメージしかなかったので黄色が珍しくて思わず。

というか、このサイズのコベルコを初めて見たで候。

よく見るのはCATか日立だったけど、最近コマツもよく見るような気が。

そんな私はCAT派。

 

 

 

江の島

 

トイレ休憩に立ち寄り。

初めての江の島なので軽く見ようと思ったけど駐車場は閉鎖されてるし、警官にも声かけられるしトイレだけ済ませて退散。

もっと周囲の写真撮ればよかった。これじゃわからんな滝汗

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村