ラジコンも趣味なぴょん吉さん。
前は車があったので大丈夫だったんですが、今は車がないので移動はバイクのみ。
私も運転すればいいのですが砂利やだぁ…と暴れたので、いつものように私が荷物を背負うことに真顔

 

飛ばすのは、T-REX 450L

この他にも250や750がありますが、全部は背負いきれないので450のみ。

充電器も膨張しまくってしまい、いくつか廃棄したので本数がない滝汗

充電に1時間くらいかかるのに実際飛ばせるのは3~5分弱ってどういうこっちゃ。

 

 

 

 

 

 

私はというと、別にラジコンに興味がないので(オイ)

周囲ぐるぐる歩いたり写真撮ったりしてます。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村