2020.2.2 (日)
 
東京は雲一つない晴天でしたが、山口県は曇り。
同じ日本だというのに天気が違うので面白いもんです。
ブログネタ提供の為に、久しく振り?の遠出してきてくれました。
ありがたやお願い
 
 
角島大橋

 

向かった先は、山口県下関市と豊北町角島間の海士ヶ瀬戸に架かる角島大橋(ググったw)

確か車のCMか何かで見た記憶があります。多分…どうだったかな…もやもや

SPにはUSB電源つけてないので、ある程度道を覚えてから向かったようですが、ナビであった〇号線がなくなってたりで迷いに迷い、下関市に到着したものの角島大橋までは約1時間の距離もあるという遠回りっぷりwww

電源って大事だね。

 

 

 

 

バイクが多く、レースで聞くような音を響かせて200km近く?のスピードで走るバイクもいたそうです。

勿論、前に車が1台もいない状態を狙って!

走りたくなるのもわかる!と言いながらぴょん吉のお腹の調子が悪く断念した模様。

 

 

下関市地方卸売市場 新下関市場

 

の前にあるセブンイレブンにて休憩。

体が冷えたのかトイレ休憩が多め。

 

 

 

走行距離

 

出発時:1,346km

 

到着時:1,753km

 

407km走るという結果となりました。

久し振りのバイクでの遠出で楽しかったようでした。

よかったよかったデレデレ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村