ぴょん吉が異動でいなくなってからバイクネタがありません真顔
ぴょん吉ありきのブログなので仕方ないっちゃ仕方ないのですが。
 
今日は雨100%。
雨で休みになるところもありますが私は事務員なので関係なし。
雨で休みです、と電話することはあっても、絶対かかってこないのが悲しい。
 
こんな寒い日は、あの日を思い出します。
その日は寒くて寒くて
でもツレとのツーリングは楽しくて
ウキウキ気分で走ったぴょん吉、12月某日
 
ぴょん吉は、ガソリンが心もとなくて
ガソリンスタンドへ立ち寄った
セルフではなく店員がいるタイプで
いつものように
 
カエル「レギュラー満タンでオナシャス!」
 
カエル「ウエス借りてバイクも拭くお!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

すぐに気づいたので売上取消して貰い事なきを得ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SPの容量ハンパねぇな!滝汗

タンクローリーかよwwwwと大草原でした(笑)

それかもう2台のツーリングのはずが何百台としたのか、妄想は尽きません(笑)

 

確認大事!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村