前回のマフラー交換は、取付は出来たもののUPに至りませんでした。

今度こそUPするべく、リベンジに燃えてます( ´∀`)bグッ!

 

 

1.’17~ピリオンステップホルダーと交換

 

before:

 

 

after:

 

拭えぬ違和感…

ステップの向きを間違えたので、この後すぐに戻しましたニヤニヤ

 

 

2.ガスケット交換

 

納車後すぐにマフラー交換したので、まだ大丈夫だったのですが、気になるなら変えなよってことで交換。

モヤモヤしたまま乗っても仕方ないしね。

珍しくグローブつけての作業。いつも素手でやる為に流血するときがあります。

 

 

こんな少しの傷でも心配になります。

ああ嫌だ痛い痛い。

 

 

 

でもすぐに外しちゃうゲッソリ

ただでさえ隙間に入らないのにグローブすると完全アウト。

私の手は入るのですが、不器用な為入ってもネジさえ回せないこと多々滝汗

手伝いにならないのですえーんえーんえーん

 

 

3.いざ、調整!

 

before:

 

この低い位置にあるマフラーをもっとアップアップゥ!

 

after:

 

随分とUPしたと思いませんか!?

まずはゆるゆるっと固定はせずに様子見ながら取付。

テールパイプ?の角度と位置に気を使いました。

写真ではあまり変わってないように見えますな…なぜだ。

 

 

 

スプリングに当たらないように3mm程度の隙間を持たせます。

最初は、軽くだけど当たっていてあーでもないこーでもないしてましたあせる

 

 

改めて、完成写真!

 

 

次、フェンダーレス。

マフラーより苦戦したかもしんないです…

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村