ABSマーク点滅しっぱなしで、僅か17kmという短さで預かりになった往年のCB1300SFSPを迎えに行く某日。

代車となった青のCB1300SFSPともお別れです。

九州に行った為に新車だった青も約一週間弱で2,000km超、ブラックオーナーの元、慣らし運転も終わり一皮剥けたと思います真顔

 

ありがとう!CB1300SFSPパールホークスアイスブルー!

青も青で格好いいよ!デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さて、ホンダドリームへ我らが往年のCBさんを迎えに行った後、前回は取り付け出来なかったミラー、マフラー、フェンダーのカスタムをしていきます。

この時確か10時過ぎ。目標は12時…後二時間しかありません。

無謀な時間設定に私は不安を隠せませんが、何時間でも付き合う所存です真顔


 
ミラー交換

 

before:

 

after:

 

 

前回は中々取付出来なかったのですが、今回はすんなり。

何がいけなかったのか不明ですが何はともあれ出来て良かった。

形的には〇の方が見やすいらしいけど、外見を取りましたニヤニヤ

 

次は、マフラー編。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村