クリスマスどうでしたか?

私は安定のぼっちで、上司から貰ったイチゴ🍓を食べて、仕事終わりに銀座に繰り出してました。

キラキラ煌めく街灯に、建ち並ぶブランド店!

あたりはカップルカップル家族家族ゥ!

魔界に迷い込んでしまったぼっちBBA一名。

銀座線は混み混みで、もう二度と乗りたくない。

18時頃は仕事終わりの人達?でごった煮だ。

 

というわけで、オーバーホールで預けていたロレックスが年明け覚悟してたのですが、年内に終わったので取りに行った次第です。

 

 

上司に貰った熊本県産いちご

 

 

甘くてすごく美味しかったです。

あと実は一パックあって何故か私が食べる事になってます。

この二パックも私が全部食べる事になっているという…

食べ物はまずは若い順から!と言ってほぼ上司達は食べない。

それ若い順とかじゃなくね?とツッコミ入れたいけど出来ないヒラ社員。

一度に沢山は食べれないので仕事中に食べる事を許された緩い職場。

 

 

rRolex ロレックス サブマリーナ 114060

 

 

 

 

箱を持っていって入れて貰おうとしたら自分で入れる事になり、こんなに綺麗になったのに自分の指紋つけていいものか悩んだ末、指紋つけてやったぜ!(ドヤ)

傷具合とかは、私にはよくわからないのでぴょん吉が帰ってきたらよく見て貰う予定。

保証も2年間延びるので、自然についた傷なら保証内サービスで直して貰えるみたいだし大丈夫だと思うけど…。

水没させたり何かに当てて傷をつけてしまったりした場合は有料になるようだけど、水没ってサブマリーナなのに壊れたりしたらそれこそ不具合なんじゃ…と思うのはダイバーズウォッチを過信しすぎなのか?(笑)

でも300mくらいは防水のはずだよね?よくわからん。