新年あけましておめでとうございます。鏡餅門松絵馬お年玉

今年もポツポツと思った事、感じた事、適当に綴れればいいな~と思ってます。

色々と忙しくて挨拶だけでも書くつもりでしたが、ブログを開くことすらしてませんでしたあせる

バイクも自分で乗ることはなく…

というわけで…シート被ったままの年賀写真になりましたニヒヒ

ありのままの姿をこれからも載せていきたいと思います真顔

 

 

恒例の今年の目標を打ち立てようと思いますが、去年は惨敗したので今年はもっと簡単なのにしようと思います。(向上心なし)

ほら、本厄だし無理は禁物だよね。

何にしようかな🤔

 

 

1.トップガン マーヴェリック観る

 

2020年7月10日(金)公開!!

マーヴェリック派だけど、アイスマンもいいよね。

トムクルーズも老けたけど、あの筋肉なんなの。眼福!!

ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ

 

2.自分のバイクで観光地行く

 

すり抜け出来ない&車多いところ怖い、なのでほぼ遠出はタンデムというぴょん吉におんぶにだっこ状態の1年。

観光地に行けば人が多いのは当たり前だし、ぴょん吉も心配してくれてタンデムに甘んじてくれてました。

写真と言ったらぴょん吉のバイクばかりなのも仕方ない事なのですが、私も自分のバイクの写真撮りたい!

というわけで1回くらい自分のバイクで行く!!

 

 

すごく目標を下げてみましたがどうでしょうか?:(;゙゚''ω゚''):

後は、もう少し落ち着いた大人になりたいと思います。

感情のままに生きてるので、この本厄の年ではとんでもない事になりそうな予感。(フラグか?)

 

最初は大型バイク買う、とか入れようかと思ったのですが、現実的じゃないかなーと。

購入意欲はあるんですけどね。

頑張ればモハメドでだって行けるわけですしね!快適に走れるかは別にして。

振動が凄いので手が結構痺れてしまいます。

現在W800押しですが、CB1100EXが気になってます。傾向としては、跳ね上がりのシートより真っ直ぐシートが大好きのようです。

だけど空冷、温暖化が進む中空冷とか大丈夫なんだろうか。オーバーヒートし放題そうでガクブル。

 

ではでは、本年も宜しくお願いします!