もう今年も終わりですね。

私は実家に寄生じゃなかった、帰省して母の手料理を食べながらゴロゴロしてます。

勿論、ゴロゴロしてるだけじゃなくて手伝いもしてますよ…ええ、皿洗いとか布団干しとか。

 

実は…こんな目標を打ち立てていた私ですが……

うーん…守れてませんねぇ(´ε`;)ウーン…(他人事)

 

 

 

 

 

1.最低10kg痩せる

 

これ…1月に目標立てたくせに本格的に取り組み始めたのが、4月あたりという…

そして、体重計がなかったので測りだしたのも更に後というグダグダっぷり。

続けられるようにダラダラのゆるゆるのダイエット。

もしかしてダイエットというのもおこがましいほどのゆるゆるっぷりだったの?

自分に甘ちゃんすぎて自己嫌悪真顔

ちょっと喝入れるために、ぴょん吉に叩いて貰おうかな…

闘魂注入ビンタじゃないけどさ。死んじゃうかな…

ぴょん吉の手って大きくて肉厚で美味しそう…じゃなくて叩かれたら痛そう。

ダイエット始めた頃の私の日記、きちんと運動してんなーという他人事な感想。

どうしてこうなった。じわじわと痩せてきてはいるんだけどな~

 

 

2.総走行距離5,000km走る

 

2018年走り納め:

 

2019年走り納め:

 

1,000kmも走ってないwwwwファーwwwww

草生やすしかないお(^ω^)

ぴょん吉はブラックオーナーと言えるくらい走りまくってんのにこの差よ。

どれだけタンデムしてきたかわかる結果ですね!私は立派なタンデムライダー滝汗

ちなみにぴょん吉は今日も元気にバイクに乗ってます。

 

 

というわけで、どれも守れてないという結果となりました。

さすが前厄ですね!!(関係ない)

でもまぁ、大型免許まで取ったし許して欲しい()

来年こそは乗るとぴょん吉に宣言してしまったので、のらりくらり逃げようにも逃げられない状況。

自分で言ったのにやらないとなると、ぴょん吉が許さないしマジ切れするので……

静かに淡々と怒るタイプなのでマジ怖いです。gkbr

私は思ったまま感情のままガーっと行くタイプで辻褄合わないこともあったりするので相性悪いです()

単に私がバカだってことなんだけど…すぐツッコミ入っちゃう。

ああああ来年は本厄なのにぃいいいい笑い泣き

 


今年もありがとうございましたm(__)m