立ちゴケのショックなんてボディが傷ついてないならなんのその。
すぐ立ち直ってZX-14r、Z250SLが走り納めという事で、記念撮影してました。
ツーリングして撮れればよかったのですが、そんな時間もなく。
 

 

主役は勿論…!?

 

 

色が違うぅうう!

コイツは誰!?

 

我がCB1300SFSPは、バラさなくてはならなくなりカスタム後にそのまま預かりとなって、代車としてパールホークスアイブルーを貸して頂きました。

違うのは色だけだし、走行距離伸ばさないで性能試せると考えたらありがたやデレデレ

乗った感想としては、サスの沈み方が凄いとのこと。

サスとかよくわからない私のような素人目から見てもいつも以上に沈んでてびっくりしました。

オーリンズ凄ぇ、サス凄ぇと相変わらず語彙力失った感想しか出ない(笑)

足つきは、少し悪くつま先立ちになるので私が乗ったら足届きません。

短足に乗る権利なしニヒヒ

 

 

8時ダヨ、全員集合!:

 

大型組:

 

KAWASAKI組+ちょいHONDA:

 

 

来年こそ沢山ツーリングしまっす!

それまで暫しの休息を……ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村