ここ暫くCB1300SFSPについて記録して来ましたが、それに隠れて私にもドラマがあったんですよ…
まぁいつもの不注意なので自業自得なんですが真顔
 
 
今年の汚れを落とす

 

ぴょん吉が一足先に休みに入り帰ってしまうので、一人で運転出来ない私は走り納めを決めて、珍しく自分から洗車をかってでました。

普段は、ぴょん吉が洗車している間にスマホでゲームしながら化粧とかして、終わった頃を見計らって缶珈琲片手に「あ~手伝う前に終わっちゃったよ~」感をかもし出して登場する卑怯な計算高いBBAニヒヒ

自分のバイクなんだから自分で洗うのは当たり前なのだが、しゃがんだり立ったりするのが腰に来るのであまり好きではない()

だけど一年お疲れ様!という事でやる気満々で洗車に勤しんだ。

お疲れ様という程走ってないけど真顔

 

来年は、モハメドもフェンダーレス、マフラー交換しようねーなんて言ってみたりして和やかな空気だった…

 

 

 

休憩に飲み物なんか飲んじゃったり…楽しかったんだ、腰痛いけど。

 

 

呪われたガレージ!

 

洗車も終わり、疲れきった私はモハメドをガレージに仕舞うべく向かった。

白バイが多かったので、いつも以上に気を遣い、2速で侵入しガレージ前に停車。

 

バイクから降りようとしたその時…モハメドは…傾いた……

いや…降りるんだから傾くのは当たり前なんだけどさ……

いつも黒の線の角度のくせに、今回は赤い線の角度に傾いた!

 

 

私は思った。あの一瞬で走馬灯のように駆け巡った。

 

 

 

修造ばりに根性みせろォオ!頑張れぇえ!(お前がな)と脳内再生。

一応頑張って持ち上げようとしたけど無理だった。

私の言う事をきかず、モハメドは倒れた……真顔チーン

だ、誰かリンゴォを連れてきてくれ…きっと6秒あれば…orz

心配してくれるぴょん吉マジ天使!と思ったのも束の間、無事だとわかると原因追及。

女は共感の生き物うんぬんかんぬんらしいので、もう少しでいいから慰めて!!( ´艸`)

 

ぴょん吉は言う。

停車してから足をばたつかせて何をやってんだコイツ。と思ったと。

だから、スニーカーではなく普段からブーツを履け!と説教してくるぴょん吉。

足つきが悪くてもたついてたと思ったらしい。

 

(私の心の声)

違う…違うんだ…足つきとかそんなん問題じゃないんだ…

それは的外れな指摘なんだ…だから怒るんじゃねーコラ!

だけどそんな事言ったら怒るじゃん??テヘペロ。

黙るしかないけど、もう嫌だから正直に告白しよう!!

 

 

 

自分でもショックだったので、かわいくデコってみた。

げろげろげーゲロー

 

言い訳をすると、私の脳内の中では、サイドスタンドも出してた滝汗

サイドスタンド出しているのに、必要以上に斜めっていくので何でこんなに傾くんや!ムキームキームキー

とブチギレモードだったのですが、サイドスタンド出してなかったらそら倒れるわな滝汗

教習所ではサイドスタンド出さないで降りるだって?

出してると思い込んでるから、倒れないよう支えてないから無理!

おまけに2速で侵入したと思ってたら3速だった&エンジン切っていたと思ったら切ってなかった(タイヤが回ってたらしい)

私の認識がことごとく現実と剥離してました…滝汗滝汗滝汗

 

前の立ちゴケもガレージ付近でして、しかも洗車後という…

このガレージ呪われてる!盛塩しよう!と提案したけど、ただのお前の不注意だ、と一蹴されてしまいました笑い泣き

まぁ、洗車して疲れてガレージについた途端に油断してたんだろうね。

濡れ衣かけようとしてすみませんでした、ガレージ様。

 

 

被害状況

 

ミラー:

 

スライダー:

 

こいつのおかげで、ボディが傷つかなかったらしい。

優秀だ、スライダー。愛してる。

 

クラッチレバー:

 

ちょこっと傷ついただけで、曲がったり折れたりはしませんでした。

被害のうちには入らんと言ってたけど一応。

 

 

総走行距離

 

 

総走行距離…

1,911km!!

全然走ってないwwwww目標5,000kmに大幅に及ばずwwww

草生やすしかないwwwww

 

それに対して、14rさん

 

 

18,176km!!

 

一年と4ヶ月でこれって頭おかしい。

ブラック企業ならぬブラックオーナーゲッソリ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村