2019.12.14(日) 晴天晴れただし仏滅。
しかし今までの納車も仏滅だったので(・ε・)キニシナイ!!
 
購入したのは往年カラーのCB1300SFSP。
青春(走り屋)時代を思い出すこのバイクは、族車仕様にする模様。
えっ、ロケットカウル、三段シート、ラッパですか!?滝汗
※ほぼ漫画に影響された私の偏見丸出し族車イメージです。
嫌だよ、そんなバイクとタンデムしたくねぇよwww
と思ったら、ただ爆音にするらしい。
なんという近所迷惑……滝汗
 
まず14rをガレージにお留守番をさせて、私の振動の酷いモハメド(Z250SL)でホンダドリームまで向かいます。
CB1300SFSPとご対面までもう少し。wktk。
ほぼCB1300SFと同じなので説明は簡単に済まし、ようやっと我らの前にーー!
 
 
 
コーティングもしているのでつるっつるのぴっかぴか。
 
 
新しい門出に胸を高鳴らせ、CB1300SFSPを仲間に加えた我らは、早速カスタムしようと14rの待つガレージに戻るのであった~(語り部調)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし…
 
何かがオカシイ。
 

 

 

お気づきだろうか?

ABSマークが点滅ゥ!

ずっと点滅しっぱなしで、消える気配ZERO~

ABSは普段からいらないと言っているぴょん吉ですが、ずっと点滅されっぱなしでは気になるので折角の新しい門出から数分してUターンwww
 
つづく!真顔
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村