2019.12.8(日) 
 
リアフェンダー事件の傷を抱えたまま、忍野八海を目指して向かった我ら。
今日は雲もなく/^o^\フッジッサーン富士山が丸見えでセクシーでした。ゲヘヘ。
そんな邪な感想を抱いた天罰なのか、私のインカムが不能になり(ただの充電不足)会話出来なくなったり、/^o^\フッジッサーンに近づくに連れて気温が下がり続け、息を吐くたびにシールドが曇る始末。
安定のタンデムなのでぴょん吉が風よけになっているはずなのに、寒い冷たいを通り越して痛いに早変わり。
きっと直接風を受けているぴょん吉は、私より寒さを感じていると思う。すまん…
会話不能なので念仏のように「寒いよう…痛いよう…しもやけになるよぉ、いやこれはもう凍傷だぁあ…」と独り言。
こういう時会話出来ないの辛い。分かち合いたい笑い泣き
ぴょん吉の手がかじかんで握れなくなりそうだったので、途中にあった道の駅に避難。
もう寒いばっかりで名前覚えておらず…ただ富士山が綺麗だったことしか覚えてないw
この時の温度、-1℃wwww
14rのマフラー触ったりして暖まりました。14rの暖かさが身に染みた……
 
富士山から離れて、突き刺すような寒さから逃れたら、次に見えたのはジェットコースター。
まさかの富士急ハイランド発見!目
私は行った事なかったので、せっかくだからと寄り道デレデレ
チケットは並ぶのがだるかったので顔認証フリーパスを購入。
すぐ出来るから楽チン照れ
 
 
 
 
 
 
リサとガスパールエリア
 
フランス生まれの人気絵本キャラクター「リサとガスパール」の世界初のテーマパーク。らしい。
色々見て回りたかったけど、次の予定(忍野八海)があるので今回はスルー。
 
 
 
 
FUJIYAMA
 
 
怖さ世界レベルのキングオブコースター!
久し振りの絶叫系にwktkしまくりグッ
 
 
肉巻きドッグで小腹を満たす音譜
 
 
ええじゃないか
 
 
回転しまくりなので体が浮いてガンガンぶつかって足が痛かった(笑)
ヘルメットを被った点検員が常時いるっぽくて、ぴょん吉がびびってる様子が見れて良き。
私はこれが一番好きかなー
 
 
ド・ドドンパ
 
 
桃白白ですか?と初見なら誰でも思うはず。私だけ?滝汗
時速180km/hの加速アトラクション。
早すぎてあっという間に終わってしまうのが難点。
最後に頭ぶつけて悶絶しました笑い泣き
 
この他にも高飛車(最大落下角度121度)、レッドタワー(垂直落下)も乗ったのですが写真撮り忘れたあせる
FUJIYAMAとかを最初に乗ってしまったので、スピードがあまり感じられなくて怖くなかったです。
ただ平衡感覚がやられてフラフラにはなる(笑)
 
 
富士 木ノ葉隠れの里
 
 
ナルトとガマ吉発見!!懐かしい。
カカシ好きだよカカシ。サスケが苦手だった若い頃(笑)
ナルトがよく行くラーメン一楽もありましたが写真忘れてた…くそう。
 
 
妖怪売店
 
 
 
 
今、凄い作画変わってるよね…
昔のが好み。
 
 
トーマスランド
 
 
多分、トーマス…
もう昔に見たきりなので忘れたあせる
似た感じでエドワードっていた気がする…
 
 
ご、ゴードン…上にボルダーいるけど、落ちてこないよね?(笑)
この他にもパーシー、ジェームズがいましたが時間もおしてるので退散~
 
富士急ハイランド…すっっごく楽しかった!!
絶叫戦隊ハイライダーのフジヤマブルー…すき…(笑)
何事にもクールで無関心だが、とても計算高い偽善者!!

ピンクが好意を持っていることをいいことにヒモと化している

ヒーローなのに?クズなところがいいよね照れ

いつかまた会いに行きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村